01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

電車に乗る前に家族へのおみやげを ~風流お好み焼 翁 豊岡市 

 豊岡市街地で仕事の帰りに先輩たちの一杯やった帰りのことです。かえって奥方に「また飲んできたの~~~(怒)。」という小言を投げかけられないようにするというよりも、みんなの笑顔を見たいと思って、立ち寄ったのがこのお店です。

翁 外観

 風流お好み焼 翁 さんです。

 スッとテイクアウトするつもりでしたがこの看板が誘惑をかけてきます・・・・・(汗)。

翁 飲み放題の看板

 いやいや、ダメダメ。

 つらいところですが初心貫徹でメニューを拝見します。

翁 メニュー
(クリックして拡大してご覧ください)

 いろいろ悩むところですが、ここは安全策を取りますよ。

 購入して家で家族に披露します。

翁 たこ焼き

 たこ焼き(370円)です。おいしそうですね。

翁 ねぎ焼き

 そしてこちらがネギ盛り(420円)です。惣兵衛の大好物です。

翁 たこ焼き いただきます

 さっそく家族でいただきました。ふわふわトロトロでめちゃ旨いです。

 おかげさまで家族みんな笑顔でたこ焼きを囲めましたよ。

 たこ焼きパワーは凄いですね。



御馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡駅前のおいしいたこ焼きとお好み焼きのお店に、応援クリックお願いします。励みになります!





関連ランキング:たこ焼き | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 民家を改造したお料理のとてもおいしいカフェ ~キッチンdeカフェ・エフ 豊岡市  |  年末に炊飯器が壊れた! 冷凍ごはんでしのぎます »

コメント

部屋のすみに転がってるボールは銀之助くんのオモチャですね?!(笑)
すみません💦たこ焼きのコメントじゃなくて(^^;
久しぶりに銀之助くん拝見したいです!

おばちゃん #- | URL | 2016/12/18 07:36 * edit *

手軽に

手軽にいただける分
トッピングとか迷いますね~!

栄治 #- | URL | 2016/12/19 07:26 * edit *

おばちゃんさんへ

> 部屋のすみに転がってるボールは銀之助くんのオモチャですね?!(笑)
> すみません💦たこ焼きのコメントじゃなくて(^^;
> 久しぶりに銀之助くん拝見したいです!

そうです。銀之助のおもちゃです。
銀之助は元気ですよ。

どうにかしてブログに登場させてやろうと思っているのですが、テーマを何にするか・・・・

ご期待ください。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/12/19 08:19 * edit *

栄治さんへ

> 手軽にいただける分
> トッピングとか迷いますね~!

そうなんです。
迷った末にいつも通りに・・・

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2016/12/19 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3342-5bf5b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)