09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

小野のビジネスホテルでゆっくり過ごす ~ホテル ルートイン小野 小野市 

年始の小野市紀行の続きです。

 西国三十三か所 一乗寺から加西・小野市の観光を終えたら小野市でお泊りはこのホテルです。

ルートイン小野 外観

 ルートイン小野ですね。スタンダードシングルルームの朝食付きで6,950円~です。

ルートイン小野 ウェルカムコーヒー

 無量でいただけるウェルカムコーヒーはドトールのコーヒーでした。いつでもいただけますし、持ち帰って部屋でもいただけるのでありがたいです。

 部屋の写真は撮り忘れましたが、モノトーンのシックな部屋で、ベッドの堅めでぐっすりと眠れました。大浴場もあるので快適です。

 さあ、朝ごはんですよ。

ルートイン小野 花茶屋 

 ホテルのロビーの隣にある花茶屋というレストランです。

ルートイン小野 花茶屋 店内

 ちょっとぎっちり詰めた感じはありますが、快適です。一人の利用が多いのでカウンターも多めに作られているのもいいですね。

ルートイン小野 花茶屋 おかず

ルートイン小野 花茶屋 パン

 品数は充分です。定番的なメニューの他にも揚げ餅とかのおもしろいメニューもありました。

ルートイン小野 花茶屋 ケーキ ルートイン小野 花茶屋 パン

 プチケーキやパンもたのしそうです。

 惣兵衛が選んだのがこれ。

ルートイン小野 花茶屋 朝食

 和洋折衷で美味しくいただけました。前日は飲みすぎ食べすぎだったので、ご飯はやめておかゆさんがいに優しくていいですね。



御馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←こんなこともないと小野にお泊りなんてないだろうな~と思う惣兵衛に応援クリックお願いします。励みになります!


花茶屋 ホテルルートイン小野



関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 小野駅葉多駅


[edit]

« 小野市の焼き鳥店で丹波地どりと但馬産どりの共演をいただき大満足 ~さくら屋 小野市  |  いつも満足度の高いランチで大満足のカフェです ~カフェ・ド・アライブ 日高町 »

コメント

ビジネス?

ビジネスも最近は朝食いいですからね~。
最近は朝食で泊まるところを決めたりもされるみたいですね。

栄治 #- | URL | 2017/02/04 07:30 * edit *

栄治さんへ

> ビジネスも最近は朝食いいですからね~。
> 最近は朝食で泊まるところを決めたりもされるみたいですね。

朝食もですが、大浴場があるかどうかが一番だと思います。

朝食については豊岡の新しいビジネスホテルは近所からも朝食バイキングに来られる方が多いみたいですね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/02/06 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3368-50191f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)