07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ピークは過ぎたかな? 雪に埋もれた週末です。 

 鴨鍋でホッコリして、朝起きたら・・・・・。

2017.02.12 雪

 また雪が・・・・。昨日よりもましだとはいえ・・・。

2017.02.12 雪

 20センチはこえていますね。

2017.02.12 雪

 スコップが・・・・。

2017.02.12 雪

 ほとんどうまってしまいます。

2017.02.12 雪

 今日もとてもきれいな雪景色ですね。

2017.02.12 雪

 ちょっとお出かけしましたが・・・。

2017.02.12 雪

 道も除雪を頑張ってもらっていますが大変です。


 居間お昼を過ぎましたが、日が照ってきて道路の雪も解け始めています。まだまだ細い路地は通行不能な場所が多いですが観光には問題なさそうです。


大雪もピークを越えて一安心です!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村  ←雪にも負けずにのんびり過ごす但馬の住民に、応援クリックお願いします!

[edit]

« 豪雪に見舞われている真冬の但馬で春の息吹を感じる懐石料理 ~川口屋リバーサイドホテル 城崎温泉  |  屋根の雪下ろしのご褒美は鴨鍋でホッコリです! »

コメント

もう・・・

もう勘弁してください。。。(-_-)

栄治 #- | URL | 2017/02/12 13:04 * edit *

明日からお仕事です。

週末はのんびり過ごしていたので月曜は辛いです。
お山の方は「雪はもういい」って言ってました。

みなさん明日は早めに家を出て安全運転で職場に向かいましょうね。

静 #- | URL | 2017/02/12 14:54 * edit *

栄治さんへ

> もう勘弁してください。。。(-_-)

本当ですね。 ((+_+))

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/02/12 17:58 * edit *

静さんへ

> 明日からお仕事です。

そうなのです。
今日は職場の雪あけもしてきました。
へとへとです。

>
> 週末はのんびり過ごしていたので月曜は辛いです。
> お山の方は「雪はもういい」って言ってました。
>
> みなさん明日は早めに家を出て安全運転で職場に向かいましょうね。

今度は凍結が怖いですね。気をつけましょう!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/02/12 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3410-13aa0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)