05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

給食弁当の幕の内弁当はお得感満載です! ~こうのとりの里弁当 日高町 

 とある会議でお弁当を準備することになりました。そこでお願いしたのが惣兵衛の職場の給食をお願いしている
こうのとりの里弁当さんです。

こうのとりの里弁当 幕の内弁当 

 今回お願いしたのは幕の内弁当(540円)です。何時もの給食弁当は340円ですが、おかずの器が横長で大きいですね。どんな中身かな??

こうのとりの里弁当 幕の内弁当 オープン

 これはおいしそうだし、税込540円とは思えないですよね~。

こうのとりの里弁当 幕の内弁当 天麩羅

 これはイカの天ぷらですね。なかなかおいしいですよ。

こうのとりの里弁当 幕の内弁当 豚しゃぶ

 こちらは豚しゃぶです。胡麻ドレッシングで野菜と一緒に頂きました。

こうのとりの里弁当 幕の内弁当 だし巻き卵

 そしてこちらが大きなだし巻き卵です。

 これ以外にも鮭の塩焼き鳥の照り焼きひじきの煮物などおかずは充分です。ご飯もコシヒカリにこだわっておられるのでおいしいのです。


 大変大満足なお得な弁当だと思います。老人会やちょっとしたお弁当として重宝できますね。


ご馳走様でした。また配達願います! 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←地域の企業のためにがんばるたくさんのお弁当屋さんに応援ポチ!お願いします!
タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 長男の門出を祝うために途中下車 ~生野飯店 朝来市生野町  |  真っ赤な味噌ラーメンでほっかほか ~らーめんおにごっこ 豊岡市 »

コメント

こちらの

こちらのお弁当はなかなかですよね。
安価な割にしっかりとお腹も膨れます。
レベル高いですね。

栄治 #- | URL | 2017/03/28 07:27 * edit *

こんな利用の仕方もあるんですね!
勉強になりました(^^♪
ちなみに曜日とは時間には関係なく配達してもらえるのですか?

A #- | URL | 2017/03/28 08:21 * edit *

栄治さんへ

> こちらのお弁当はなかなかですよね。
> 安価な割にしっかりとお腹も膨れます。
> レベル高いですね。

本当にこれで540円は凄いです。
また何かの機会に使いたいですね。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/03/31 10:13 * edit *

Aさんへ

> こんな利用の仕方もあるんですね!
> 勉強になりました(^^♪
> ちなみに曜日とは時間には関係なく配達してもらえるのですか?

確か日曜日が休みで、夜の配達はないと思います。

この幕の内弁当に限って3日前の注文に限ります。
ほかにもAランチとかの設定があり、それらは全日の発注でOKです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/03/31 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3446-c5ca9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)