03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

いい感じの喫茶店でランチタイムでした ~カフェレスト ランブル 豊岡市 

 豊岡市に入ったところでランチタイムです。お邪魔したのが久しぶりのカフェレスト ランブルさんです。

ランブル 外観

 豊岡市街地に入る道に入ってすぐのところにある喫茶店です。

ランブル メニューボード

 メニューがボードに示されていますね。今日の日替りは何かな~。

ランブル 店内

ランブル 店内2

 さっそく店内に入りましたが、いつも通りきれいにされていて快適です。日替わりランチは何かな??

ランブル メニュー1

ランブル メニュー2

 やっぱり日替わりはありません。お店の方にお聞きしたら焼きそば定食だそうです。定食のどれからランチになってお得になるようです。

 フライパンのいい音を聞きながら待っていたら登場しました。

ランブル 焼きそば定食 

 この日の日替りランチ(たぶん710円)の焼きそば定食です。
 非常に典型的な焼きそば定食がいい感じですね。

ランブル 焼きそば定食 味噌汁

 味噌汁は具はあまりないものの豆腐とネギ具材で惣兵衛の大好物でした。

ランブル 焼きそば定食 ご飯

 ご飯はこのとおり、ちょうどいい感じですね。

ランブル 焼きそば定食 焼きそば

 さあ、メインの焼きそばですよ~。

ランブル 焼きそば定食 具材

 野菜も豚肉もしっかり入っていていい感じです。

ランブル 焼きそば定食 いただきます

 さっそくいただきましたが、ソースが控えめでなかなかおいしかったです。野菜炒めのようにもなるのでご飯のおかずとしていい感じでしたよ。


 次はモーニングを試してみたいですね。


御馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←懐かしのお店ですが店内も食べものも現代的で快適な喫茶店に応援クリックお願いします。励みになります!

カフェレスト ランブル


関連ランキング:喫茶店 | 豊岡駅但馬三江駅国府駅


[edit]

« 道の駅のフードコートで汁の少ないカレーうどんをいただきました ~道の駅 やぶ 養父市  |  長男の門出を祝うために途中下車 ~生野飯店 朝来市生野町 »

コメント

王道

焼きそば。。。
王道ですね!

栄治 #- | URL | 2017/03/30 13:27 * edit *

栄治さんへ

> 焼きそば。。。
> 王道ですね!

喫茶店で焼きそばを食べると栄治さんのことが頭に浮かぶ惣兵衛です(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/03/31 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3454-3a2a5ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)