10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ご主人の長男がいなくなっても元気な銀之助  

 長男が大学に行って家にいないので少し寂しそうな様子を見せる銀之助ですが、最近は元気を取り戻してきました。
 いつも2階を隠れ家にしていますが、車の音がして私たちが帰ってくると・・・・

銀之助がいる?

 どこに銀之助がいるかわかりますか??

 いつでも隠れ家に逃げられるように・・・・

銀之助いました

 いました。いました。


 近づくとすぐに階段を上がって逃げていってしまいます。


 布団で寝ていると、足をネズミかなにかに見立てて狩りの練習が始まります。

[広告] VPS


 朝起きると5時過ぎくらいから周りでゴルフボールを転がしたり遊び始めます。うるさくて大変。目を覚ますと・・・

[広告] VPS
 

 起こされます。


長男がいなくなって毎日寝不足な惣兵衛です。


ますますやんちゃな銀之助をよろしく!


  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←おバカな猫と飼い主に頑張れのポチッ! お願いします。

[edit]

« 城崎で有名な魚屋さんの海鮮丼を食す ~おけしょう鮮魚の海中苑 城崎温泉  |  古民家を利用した福知山市の水害の資料館 ~福知山市治水記念館 京都福知山市 »

コメント

いい感じですね~

いい留守番役ですね。
寝不足も致し方ありませんね。。。
怒るわけにもいかないでしょ!

栄治 #- | URL | 2017/04/30 07:27 * edit *

玄関の衝立の飾りなど、餌食になりそうですが………大丈夫ですか?!
我が家は最近朝方のおねだりがなくなりました。それだけてもずいぶん楽です。
それにしても、銀之助くん、賢い顔!

おばちゃん #- | URL | 2017/04/30 14:16 * edit *

栄治さんへ

> いい留守番役ですね。

親父殿と母上様が留守しているんでいいのですが、
銀之助では留守番にはなりません。(笑)

> 寝不足も致し方ありませんね。。。
> 怒るわけにもいかないでしょ!

そうなんです。


但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/05/01 14:40 * edit *

おばちゃんさんへ

> 玄関の衝立の飾りなど、餌食になりそうですが………大丈夫ですか?!

植木鉢の砂はほじくられてしまいます。
でも、意外と大丈夫。

> 我が家は最近朝方のおねだりがなくなりました。それだけてもずいぶん楽です。
> それにしても、銀之助くん、賢い顔!

お褒めの言葉、ありがとうございます。
銀之助も喜びます。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/05/01 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3478-c99244bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)