05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スナックと併設された居酒屋さんでどんぶりをいただきました ~スナック&お食事処 69 豊岡市 

 豊岡市で夜の会議の前に軽く食事をとお邪魔したのがスナック&お食事処 69さんです。

69 外観

 スナックとお食事処が一緒になっているなんて不思議なお店ですね。さっそく暖簾をくぐりました。

69 店内

 店内はカウンターのみのお店です。どちらかというとお食事処というよりも一杯飲むお店の雰囲気ですね。

69 お品書き

 手持ちのメニューはなく、カウンターの向こうに掲げられている御品書きのみです。こうしてみると食事メニューが豊富なので確かにお食事処といえるのかな。

 ちょっと悩みましたがお願いしたのがこれです。

69 他人丼 

 他人丼(840円)です。

69 他人丼 アップ

 たまごがトロットしていておいしそうです。

69 他人丼 漬物

 漬物は浅漬けの大根の漬物でした。

69 他人丼 いただきます

 さっそくいただきましたが、牛肉が少し筋がありましたが、出汁が美味しく、長ネギと卵がいい感じでしたね。


 次はちょっと一杯ひっかけにお邪魔するのもいいかもしれませんね。



ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←ちょっと個性的なお店に、応援クリックお願いします。励みになります!


シックス ナイン



関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅


[edit]

« 我が家のお稲荷さんの鈴をリニューアル  |  お世話になっている割烹のお店で久しぶりのランチ ~割烹 高砂 日高町 »

コメント

ここの、飲んだあとの冷しつけ麺が美味しいのですよ!飲まなかったらそーでもないけど(笑)

1976 #1oSgNdPM | URL | 2017/06/03 11:12 * edit *

う~ん

スナックっぽい!(笑)

栄治 #- | URL | 2017/06/04 15:31 * edit *

1976さんへ

> ここの、飲んだあとの冷しつけ麺が美味しいのですよ!飲まなかったらそーでもないけど(笑)

ありがとうございます。呑んだ後に行ってみますね(笑)。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/06/05 08:59 * edit *

栄治さんへ

> スナックっぽい!(笑)

カウンターのつくりはそうかもしれませんが、豊岡市ではこうした一杯飲み屋さんが結構ありますよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/06/05 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3481-e5fbfa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)