08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

たまにはいいよね。贅沢なお弁当で大満足ランチでした ~鰻一筋 うな幸 豊岡市 

 豊岡市街地で会議でした。何時もは手軽な弁当をお願いしているのですが、たまには贅沢もいいかなとお願いしたのがこれです。

うな幸 特うなぎ弁当 

 但馬で唯一のウナギ専門店の鰻一筋 うな幸さんの特うなぎ弁当(1,800円)です。

 ずいぶん前に特上うな丼とうまきをいただきましたね

 値段がすごいでしょう? 到着した時はドキドキでした。

うな幸 特うなぎ弁当 オープン

 オープンしましたが凄いですね~。ボリュームはそれほどですが、天然の国産ウナギならば十分といえますね。

うな幸 特うなぎ弁当 たれを

 タレはあらかじめかけて出前するとご飯にしみてしまって美味しくないという配慮から、別の器に入っています。さっそくかけます。

うな幸 特うなぎ弁当 準備完了

 山椒も振りかけて準備完了です! さっそくいただきます!

うな幸 特うなぎ弁当 いただきます

 うますぎます!!

 鰻はしっかりしていながらも柔らかく、たれのうまみもからんでいいですね~。

うな幸 特うなぎ弁当 だし巻き卵
 
 大きなだし巻きもついていますが、これもおいしいです!
 
 
 とても贅沢で大満足なランチタイムになりました。

 たれがかなり多く半分も使わないので、足らないと思われる方はご飯を別に持ってくれば大ぐらいの方も満足いただけると思いますよ。

うな幸 外観

 こちらがお店です。次はお店で食べたいですね。でも財布の中を見るとしばらく無理かな。



御馳走様でした!またお邪魔します!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←田舎で鰻一筋、昔からの伝統の技にこだわるすばらしいお店に、応援のポチッ! おねがいします。励みになります。

うな幸



関連ランキング:うなぎ | 豊岡駅


[edit]

« 久しぶりにお邪魔した山東町の豚骨ラーメンのお店でランチ ~とんこつらーめん 馬乱 朝来市山東町  |  お昼から上質な刺し身や魚料理がいただけるお店 ~白木屋早田 日高町 »

コメント

これは

これは贅沢です!
学生の頃コンビニでバイトしてましたが思い出します。
鰻の出るこの時季、とても高価でなかなか。。。
弁当としてはけっこう売れてたかな?
なんとか破棄にならないか祈っていた記憶も。。。(笑)

栄治 #- | URL | 2017/06/30 07:28 * edit *

栄治さんへ

> これは贅沢です!
> 学生の頃コンビニでバイトしてましたが思い出します。
> 鰻の出るこの時季、とても高価でなかなか。。。
> 弁当としてはけっこう売れてたかな?
> なんとか破棄にならないか祈っていた記憶も。。。(笑)

なるほど。
破棄狙いですね。

国産ウナギはとても高くてなかなかいただけないですからね。

次はいつのことになることやら。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/06/30 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3542-48e50960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)