10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ランチでお得なインド料理もいいですね ~インド&ネパール料理 ナマステ 豊岡市 

 豊岡市街地でランチタイムです。ところが仕事が長引いて午後1時をすこし廻ってしまいました。生田通りの食堂やラーメン屋さんに向かいましたが、定休日だったり、客が少なくて早目にのれんを降ろしておられて路頭に迷いそうになりました。

 そこで、くるくると回転灯がともっていたインド&ネパール料理 ナマステさんにお邪魔することにしました。

ナマステ 外観

 久しぶりにお邪魔しました。雰囲気は変わりませんね。店先にメニューが貼ってあります。

ナマステ メニューボード
(クリックして拡大してご覧ください)

 メニューがかなり増えていましたね。でもランチはどれかな~。

ナマステ 看板

 これですね。

 さっそくお店にはりました。店内は照明が落とし気味で少しくらいです。時間もなかったのでメニューの撮影はあきらめました。ごめんなさい。

 お願いしたのが看板にあったナンランチ(650円)です。

ナマステ ナンランチ 

 これは凄いですね~。インドカレーと大きなナンとスープの組み合わせです。

ナマステ ナンランチ スープ

 スープはコンソメ系のシンプルなものです。

ナマステ ナンランチ ナン

 この大きなナンをご覧ください。びっくりするような大きさのナンですね。

ナマステ ナンランチ カレー

 カレーチキンカレーと日替わりカレーのどちらかを選べます。今回は日替わりカレーで、チキンとポテトのカレーです。なかなかおいしかったです。

ナマステ ナンランチ いただきます

 難をカレーに浸しながらいただきました。カレーもおいしかったし、ナンも焼きたてで美味しかったです。650円で満腹になりましたよ。

 次はシンプルなカレーライスをいただきたいと思います。




ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←遠い日本に来てがんばるお店の方々への応援クリックお願いします。励みになります!


インド&ネパール料理ナマステ




関連ランキング:インドカレー | 豊岡駅




タグ: 豊岡市 

[edit]

« お迎えをしてくれる銀之助  |  おでんと中華そばが融和するお店で素 ~かどや食堂 日高町 »

コメント

けっこう

けっこうリーズナブルでいいですね~。
美味しそうです!
バルでお伺いしてからそれっきり・・・(^_^;)

栄治 #- | URL | 2017/07/07 08:24 * edit *

栄治さんへ

> けっこうリーズナブルでいいですね~。
> 美味しそうです!
> バルでお伺いしてからそれっきり・・・(^_^;)

リーズナブルです。

呑み放題食べ放題の宴会メニューもありますよ。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/07/07 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3551-4815e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)