07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お迎えをしてくれる銀之助 

 休日の日にご近所さんに回覧を持っていきます。玄関を出ると上の方から


「ニャ~~~~オ」

2階の銀之助

 2階で一緒にのんびりしていた銀之助が見送ってくれます。




 そして帰ってくると・・・・

扉が開いた玄関

 持っていくのもすぐ近くですし、家の中に親父殿や母上様だけでなく、奥方も次男もいたので、鍵をかけずに出かけましたが、しっかりと扉は閉めたはずですが、少し開いています。


 その間から・・・・


お迎えの銀之助


 銀之助がいました。

 寂しくなって迎えにきたのかな?

 それとも、外に脱出するチャンスとばかり出てきたのかな?

  

ますますやんちゃな銀之助をよろしく!


  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←おバカな猫と飼い主に頑張れのポチッ! お願いします。

[edit]

« 長野市内にある京町屋風の建物で舌鼓 ~やま茶屋 季石庵 長野県長野市  |  ランチでお得なインド料理もいいですね ~インド&ネパール料理 ナマステ 豊岡市 »

コメント

あはは🎵かわいいですねぇ。
いずこも同じです。
ウチも私が車で出かけて帰ってくると車の後ろの和室の床の間の小窓前にちょこんと座り「にゃ~にゃ~」鳴いてお出迎えしてくれます。
惣兵衛さん宅の周囲は車の通りは無さそうなので良いですね。
ウチは目の前坂道のバイク自転車スピードあげて降りるので脱走したら心配です😅

おばちゃん #- | URL | 2017/07/08 06:57 * edit *

しばらく

しばらく登場しない間に
デカくなったような気が・・・(・_・;)

栄治 #- | URL | 2017/07/08 07:15 * edit *

おばちゃんさんへ

そうなんですね。

我が家の近くは車が少ないですが、心配です。
全く免疫がないのです。

あと、自然がいっぱいなんで、鳥やトカゲを捕まえてきて困っています"(-""-)"

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/07/19 08:52 * edit *

栄治さんへ

> しばらく登場しない間に
> デカくなったような気が・・・(・_・;)

そうなんです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/07/19 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3555-dc0de467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)