09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さあ、今日は日高でお祭りです! ~「日高夏まつり」  

 毎日のように日本一暑い場所に光り輝いている豊岡市(涙)。

 その中の日高町エリアで本日は花火大会を含めた夏まつりが開催されます。

2017 日高 夏まつり 

2017 日高夏まつり

パレード PM4時30分~

夜店(大ビアガーデンと40店舗の露天商) 午後4時~9時30分(露天商さんはパレード修了後から)

花火大会 1,000発 午後8時~

ステージ 午後6時~

 このお祭りの特徴はステージですが、有名な芸人さんも遊びに来てくれます。ヒントは大きな顔のMさん。活舌の悪いボケ役が楽しい「笑」を英語にした漫才コンビ、黄色い眼鏡のピン芸人さん。そしてサンバやフラダンス、和太鼓やダンスなど盛りだくさんです。


 惣兵衛もボランティアで参加しています。ぜひお越しくださいね。


 但馬の夏をお楽しみください!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村   ←各地で祭りを盛り上げてくれる運営スタッフの皆様に、応援クリックお願いします!

タグ: 豊岡市日高 

[edit]

« 豊岡の「ものづくり」と鉄道模型のコラボを楽しみましょう ~おっとろっしゃ! とよおかものづくり4 豊岡市  |  篠山の郊外にある大盛りの讃岐うどんのお店でどんぶりセットをいただきました ~麺工房 一寸ぼうし 篠山市 »

コメント

・・・(^_^;)♪

つぶあんこしあんも♪

栄治 #- | URL | 2017/07/23 23:30 * edit *

栄治さんへ

> つぶあんこしあんも♪

頑張ってくれたみたいですね。
盛り上げてくれてありがとうございました。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2017/07/25 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3565-e66c0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)