FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

本屋さんと喫茶店が一緒になったお店でボリュームたっぷりランチ ~Books & Cafe にしき 豊岡市 

 豊岡市でランチタイムです。お邪魔したのがひさしぶりのBooks & Cafe にしきさんです。

にしき 外観

 前に停める駐車スペースはすでにいっぱいです。

にしき ランチボード

 ランチボードをご覧ください。かなり安めの価格設定が嬉しいです。

 店内に入りましたが、店内も結構うまっていました。店内の写真は遠慮します。周りの店と比べると客層は少し高めですね。

 お願いしたものが登場しました。

にしき 日替りAランチ 

 これがこの日の本日の日替わりランチ A(680円)です。これはお得ですね。

にしき 日替りAランチ にぎやかうどん

 こちらがにぎやかうどんです。確かににぎやかですね。牛肉ととろとろの玉ねぎ、蒲鉾とほうれん草、葱とトッピングが色鮮やかですね。

にしき 日替りAランチ ほうれん草お浸し

 小鉢ほうれん草です。大好物ですよ。

にしき 日替りAランチ おにぎり

 おにぎりもこっていますね。里芋の入った炊き込みご飯のおにぎりと、佃煮ののった白米のおにぎりの2つです。どちらもとてもおいしかったです。

にしき 日替りAランチ にぎやかうどん つゆ

 うどんのつゆをいただきます。ちょっと濁っていると思ったのですが、一口いただいてよくわかりました。牛肉と玉ねぎですき焼き風に仕上げられていて、それをトッピングしたのですね。ちょっと甘辛で美味しかったです。

にしき 日替りAランチ にぎやかうどん いただきます

 さっそくうどんをいただきましたが、ちょっと柔らかめのうどんです。


 安くてホッコリするランチを堪能しましたよ。



ごちそうさまでした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←本屋さんと喫茶店を両立させておられるお店に、応援クリックお願いします。

にしき



関連ランキング:喫茶店 | 豊岡駅


171223
タグ: 豊岡市 

[edit]

« 豊岡市街地の繁華街にある昭和の懐かしい雰囲気の大衆食堂 ~かも川 豊岡市  |  出前ででっかい茶碗蒸しと宝箱のようなどんぶりをいただきました ~割烹 おさらぎ 豊岡市 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3626-da9295d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)