FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

村岡の趣味を持つ女性が集う隠れ家でランチ ~Coffee & Gallery 森ちゃんの隠れ家 香美町村岡 

 奥方と休日ドライブです。久しぶりに村岡のピザ屋さんに行こうと思ったのですが休日でした。そこでお邪魔したのが奥方が行きたがっていた
Coffee & Gallery 森ちゃんの隠れ家 さんです。

森ちゃんの隠れ家 外観

 国道沿いですが、森の中にあるような雰囲気がいいですね。さっそくお邪魔します。

森ちゃんの隠れ家 店内

 薪ストーブが柔らかなあたたさを演出してくれています。店内は女性ばかり。わたしだけ男性です。お互いに趣味の情報交換をしているグループもあります。それもそのはずです。

森ちゃんの隠れ家 ギャラリー

森ちゃんの隠れ家 ギャラリー 展示

 その隣にはギャラリーがあって、焼き物やパッチワークなどステキな作品が売られているのです。これはいいことですね。

森ちゃんの隠れ家 カウンター

 カウンターを覗くとケーキがケースに入っています。

森ちゃんの隠れ家 ケーキ

 とてもおいしそうです。これは日替わりで変わるみたいでケーキセットでいただけます。

 とりあえずテーブルに座ってメニューを拝見します。

森ちゃんの隠れ家 メニュー1 森ちゃんの隠れ家 メニュー2

森ちゃんの隠れ家 メニュー3 森ちゃんの隠れ家 メニュー4

森ちゃんの隠れ家 メニュー5 森ちゃんの隠れ家 メニュー6

森ちゃんの隠れ家 メニュー7 森ちゃんの隠れ家 メニュー8

森ちゃんの隠れ家 メニュー9 森ちゃんの隠れ家 メニュー10

森ちゃんの隠れ家 メニュー11 森ちゃんの隠れ家 メニュー12

森ちゃんの隠れ家 メニュー13 森ちゃんの隠れ家 メニュー14
(クリックして拡大してご覧ください)

 豊富なメニューですね。店の雰囲気にもぴったりです。でも食事はそれほど多くありませんので早速お願いしましたよ。

森ちゃんの隠れ家 オムハヤシ 

 惣兵衛はオムハヤシ(900円)をチョイスです。これはおいしそうです!

森ちゃんの隠れ家 オムハヤシ サラダ

 サラダもついています。 新鮮な野菜にシンプルなドレッシングがなかなかおいしいですよ。

森ちゃんの隠れ家 オムハヤシ いただきます

 さっそくいただきましたが、卵は見た目通りトロトロです。 ハヤシソースはデミグラスの味が濃厚でとてもおいしいです。ライスはケチャップライスではなくコンソメライスなのでくどさもないのがいいですね。 美味しいオムハヤシでした。


 奥方はこちらです。

森ちゃんの隠れ家 チキンカツサンド 

 チキンカツサンド(700円)です。奥に見えるとおりサラダもついていますよ。

 厚めのチキンカツとソテーされたキャベツと一緒にトーストに挟まれています。結構なボリュームですね。

森ちゃんの隠れ家 チキンカツサンド いただきます

 甘辛いソースがいい感じです。からしの入り方も惣兵衛好みでしたね。


 久しぶりにゆっくりとできました。また冬の寒い日にでもよって薪ストーブに癒されたいと思います。



 ご馳走様でした。またお邪魔します



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←村岡にある素敵なカフェに応援クリックお願いします。励みになります!

森ちゃんの隠れ家




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 新温泉町その他


タグ: 香美町村岡 

[edit]

« 岡山駅前の居酒屋さんで地元料理を楽しむ ~酒・旬処 クロちゃん 岡山市北区  |  久しぶりの但馬帰省。 「永楽館歌舞伎」と「出石藩きもの祭り」で盛り上がる街で久しぶりの出石皿そば ~そば庄 鉄砲店 出石町 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3641-8df4b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)