FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

朝来市和田山にこっそりとたたずむ素敵なスイーツカフェ ~cafe lokahi 朝来市和田山 



 奥方とドライブの帰りに和田山で休憩することにしました。そこでお邪魔したのが2017年の11月3日にオープンしたばかりのcafe-lokahi(ロカヒ)さんにお邪魔することにしました。

Lokahr 外観

 和田山の温泉施設である奥香の湯さんの道路の反対側にあります。お店は道路に向けて背を向けたように建っているので、めがけていかないとまずわからないと思います。

Lokahr メニューボード

 メニューボードが表にあります。これは楽しみだ。

Lokahr 店内

 店内はそれほど広くありません。小さなカウンターと小さなテーブルが3つほどあります。

Lokahr 販売コーナー

 お店にはクッキーなどの販売コーナーもあります。どれもおいしそうだったので帰りにはいくつかかいましたよ。

Lokahr 田原さんの製品

 驚いたことには花をアロマオイルに付けた素敵な商品がありました。これは日高にあるリフレアさんの製品ですね。これお勧めです。

 テーブルに座ってメニューを拝見します。

Lokahr メニュー1

Lokahr メニュー2

 なんとアロママッサージまでできるのですね。驚きです。

 とりあえずお願いしたのがこれです。

Lokahr ケーキ

 これはおいしそうです!

Lokahr 抹茶シフォンセット

 惣兵衛はこちら。Lokahi ブレンド(410円)と抹茶のマーブルシフォン(380円)です。

Lokahr 抹茶シフォンセットコーヒー

 コーヒーの香りがいいですね。とても優しい香りでした。

Lokahr 抹茶シフォンセット アップ

 抹茶のマーブルシフォンケーキも生クリームとフルーツがトッピングされていていい感じですね。

Lokahr 抹茶シフォンセット いただきます

 ふわふわのシフォンと生クリームですから美味しいですよね。いちごも甘かったです。


Lokahr チーズケーキ

 奥方はゆずとジンジャーはちみつのチーズケーキ(450円)でした。 レモンとはまた違う柚子の香りがさわやかで、蜂蜜がうまみを加えていておいしいチーズケーキでしたよ。


 またゆっくりお邪魔したいと思います。




 ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←笑顔が素敵で、素材にこだわったカフェに、応援クリックお願いします!

Lokahi 地図


タグ: 朝来市和田山 

[edit]

« 久しぶりの但馬で今シーズン最初で最後のスキーを楽しむ ~奥神鍋スキー場&万場スキー場 日高町  |  がんばれ! 但馬のブロガーさんたち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3691-5ec0ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)