FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

残業に備えて繁華街の大衆食堂で腹ごしらえ ~かも川 豊岡市 

 夜に会議が豊岡市でありました。遅くなりそうなので腹ごしらえをすることにしました。夜になると豊岡市街地では居酒屋営業が多くて、食事をするならばラーメン屋さんか大衆食堂しかありません。
 そこでおじゃましたのがかも川さんです。

かも川 外観

 いい雰囲気ですね。いつまでも続いてほしいと思います。

かも川 店内

 夜も遅くなると酔客が入ってにぎわいますが、夕方近くでは空いていてありがたいです。

かも川 座敷

 昭和の雰囲気がそのまま残っているお店です。

かも川 テーブル

 テーブルに座ってメニューを拝見します。

かも川 メニュー

 ちょっと悩みますが、軽めにしますね。

かも川 鳥なんばうどん 

 初体験の鳥なんばうどん(530円)です。

かも川 鳥なんばうどん つゆ

 つゆはこの通り凄く澄んでいますね。でも深みのある美味しいつゆなのです。

かも川 鳥なんばうどん 具材

 具材は長葱鶏肉です。おそらく胸肉でしょうか。そぎ切りではなく割いた感じで、出汁が浸みておいしいです。

かも川 鳥なんばうどん いただきます

 さっそくいただきましたが、優しい味でうれしいです。

 その後のお仕事も快適にできました。次は何を食べようか楽しみになるお店です。

 

御馳走様でした!またお邪魔します!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←昭和の雰囲気そのままのお店、かも川さんに応援ポチッ!お願いします!

かも川




関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊岡駅

タグ: 豊岡市 

[edit]

« 新しい魅力も加わったお店で、大人数の宴会でお世話になりました ~夢邸 豊岡市  |  丹後半島をぐるりと一周ドライブ ~その5 西国二十八番札所 成相寺 京都府宮津市 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3762-30d3e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)