FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

豊岡の繁華街で昭和の絶品オムライスをいただく ~かも川 豊岡市 


 豊岡市街地で夕ご飯をいただくことになりました。お邪魔したのがかも川さんです。

かも川 外観

 豊岡市の繁華街である生田通りの中心部にある市民から愛される大衆食堂です。

かも川 店内

 店内は昭和そのもの。年を召した女性が笑顔で迎えてくれます。奥からは厨房でがんばるおじさんも「いらっしゃい!」って嬉しい声をかけてくれます。いいですね~。

 さっそく席についてメニューを拝見しました。

かも川 メニュー

 変わりが無いですね。でもいつも悩んでしまいます。大好きなのはかわいい器に入ってくるうどんと蕎麦の定食。オムライスもうまい。カツ丼もうまい。他の物も試してみたい・・・・・。で、お願いしたのがこれです。

かも川 オムライス 

 このお店の看板メニューの一つ、オムライス(680円)です。やっぱり頼んでしまいました。プリッとしてボリュームたっぷりの昭和のオムライスですね。

 連れが、オムライスの大盛り(780円)を頼んでいました。

かも川 オムライスの大と小

 これは凄いです。お茶碗何倍分あるのかな? 

かも川 オムライス いただきます

 さっそくいただきましたが最高ですね。食感を残した玉ねぎと濃厚なケチャップの味を纏ったケチャップライスが最高です。

かも川 オムライス 断面

 今回も大満足ですよ。


 次は何をいただこうかな?? 食べた後から悩む惣兵衛です。




御馳走様でした!またお邪魔します!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←昭和の雰囲気そのままのお店、かも川さんに応援ポチッ!お願いします!

かも川




関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊岡駅

タグ: 豊岡市 

[edit]

« スポーツクラブ内にあるレストランでワンコインランチ ~ラ・ティエラ 豊岡市  |  小代の温泉施設内にある手打ちそばやさんで舌鼓 ~本格手打そば 藤村 香美町小代  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3764-999dc341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)