FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

赤坂の繁華街で肉ラーメンをいただきました ~らーめん無双 赤坂店 東京都港区赤坂 

 散々飲んであとはゆっくり帰ろうと思ったのですが、連れがどうしてもラーメンが食べたいというので入ったのが
らーめん無双 赤坂店さんです。

らーめん無双 外観

 店の雰囲気はいい感じです。

らーめん無双 店内
 店はカウンターのみのシンプルなものです。早速座ります。

らーめん無双 カウンター


 今どきの店らしくトッピングが豊富でうれしいですね。早速メニューを拝見します。

らーめん無双 メニュー1 らーめん無双 メニュー3

らーめん無双 メニュー2

(クリックして拡大してご覧ください)

 味噌ベースのスープが売りのようですね。そうしようかと思ったのですが焼きトンをたっぷり食べたので少しでもあっさりがいいかと思いお願いしたのがこれです。

らーめん無双 醤油肉らーめん 

 醤油肉らーめん(980円)です。ちょっと高いけどおいしそうです。

 トッピングはバラバラの細切れになったチャーシューとねぎ、海苔のペーストって感じですね。来来亭に似ているかな?

らーめん無双 醤油肉らーめん スープ

 早速スープを口にしましたが、少し甘めを感じるシンプルな醤油スープです。食べやすいですね。

らーめん無双 醤油肉らーめん チャーシュー

 チャーシューはこの通りコマ切れです。食べるだいご味はないですが麺と一緒に楽しめるのでこれはこれでいいです。

らーめん無双 醤油肉らーめん いただきます

 めんはぷりぷりのタイプです。でも悪くないかな。

らーめん無双 醤油肉らーめん ニンニク

 ちょっとパンチがほしくなり、揚げにんにくを入れました。コクが出ておいしくなりましたよ。

 全体として個性はそれほどないですが、すっと食べられるラーメンでしたよ。



ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←東京の赤坂でがっつり食べまくった但馬の人たちへの応援クリックお願いします。励みになります!


無双 赤坂店



関連ランキング:ラーメン | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅



[edit]

« 但馬の夏  |  但馬の仲間と赤坂で2次会ちょっと飲み ~きときと 赤坂本店 東京都港区赤坂 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3782-aa880f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)