FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

やっぱり基本のうどんは最強ですね ~かも川 豊岡市 

 この日はお仕事で残業です。そこでお邪魔したのが大好きな大衆食堂 かも川さんです。

かも川 外観

 周りがうっすらと暗くなってきたので、赤ちょうちんがいい感じですね。

かも川 店内

 店は常連さんと私だけ。前のテーブルでは店のおばちゃんとおっちゃんの為のまかない料理が準備されていました。さっそくメニューを拝見します。

かも川 メニュー

 いろいろなメニューを試しましたが、最近のお気に入りはこの基本のメニューです。

かも川 きつねうどん 

 きつねうどん(420円)です。

 とてもおいしいのですが値段も安くてありがたいです。

かも川 きつねうどん つゆ

 この澄んだつゆがいいです。少ししょっぱめなのですが、疲れた体には最高です。

かも川 きつねうどん 揚げ

 そしてこの大きめのお揚げが最高です。少ししょっぱめのつゆに甘めの揚げの味付けのコントラストがお気に入りです。はごたえもだんりょくがあり、上質な揚げですね。

かも川 きつねうどん いただきます

 やさしい噛み応えのうどんとの相性も抜群です。


 この店の大体の味は確認できました。次は卵とじうどんかざるそばをいただいてみたいと思います。



御馳走様でした!またお邪魔します!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←昭和の雰囲気そのままのお店、かも川さんに応援ポチッ!お願いします!

かも川




関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊岡駅

タグ: 豊岡市 

[edit]

« 但馬空港のそばにあるレストランでランチをいただきました ~ジェットストリーム 豊岡市  |  7か月ぶりのゴルフは甘くない・・・・・・(涙) ~神鍋高原カンツリークラブ 神鍋高原 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3793-fd85b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)