FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

朝から夜まで頑張る旨い立ち食いうどんの店がここにあります ~おにやんま 新橋店 東京都新橋 

 仕事を終えて新橋で腹ごしらえです。連れがおすすめのうどん屋があるからそこでさっと済ませようと提案をうけ、おじゃましたのがおにやんま 新橋店さんです。

おにやんま 外観
 
 お店の前にはたくさんの人々が行き来しています。

おにやんま 食券販売機

 ごらんのとおり、通りに面した店の前に食券販売機があり、そこで券を購入して店内に入ります。

 ぶっかけうどんが300円で、トッピングもいろいろ選べますよ。

おにやんま 受け取りカウンター

 店内に入ると調理場に面したカウンターがあり、そこで食券をわたして、あっという間に出来上がるうどんを受け取って奥に進みます。

おにやんま 飲食エリア

 食べるところはステンレス製にカウンターが並ぶ立ち食いスタイルです。床がうどん屋さんと思えないくらい油で滑るので気を付けましょう。

おにやんま トッピング

 無料のトッピングはショウガ鰹節ですね。これはありがたいです。

おにやんま とり天ぶっかけ ショウガ

 温「並盛」とり天ぶっかけ(470円)です。

おにやんま とり天ぶっかけ とり天

 でっかいとりの天ぷらが3つほど載っています。これがとてもおいしくてびっくりです。塩などで下味もしっかりついていて、これでご飯も食べられますね。

おにやんま とり天ぶっかけ いただきます

 つゆは関東らしく濃い目のものですが、極端に醤油が強いものでなく、関西人でもおいしくいただけます。

おにやんま とり天ぶっかけ いただきます

 は讃岐うどんのような弾力の強いものでとてもおいしいです。これは人気が出るのも理解できますね。

 途中で味の変化を求めてしょうがを大量に入れます。

 ショウガが入ることによりとりのてんぷらの油の味を抑えて、さっぱりした感じになります。とてもいいですね~。



 なかなかおいしいうどん屋さんです。早朝から深夜までやっているので、急いで食事をとりたいときや飲んだ後の締めにいいですね。次は冷やしぶっかけをいただきたいと思います。



ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←早朝から深夜までやっているの立ち食いうどん屋さんなのにクオリティーが素晴らしいお店への応援クリックお願いします。励みになります!


おにやんま 新橋店



関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


[edit]

« CPも高くおいしいモーニングをいただきました ~カフェ・ド・アライブ 日高町  |  春菊がたくさん入った立ち食いそば ~丹波屋 東京都新橋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3797-ff2443ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)