FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

居酒屋さんのとんかつランチで大満足 ~万感遊楽 豊岡市 

 豊岡でランチタイムです。カバンストリートにお邪魔したのでその近くの万感遊楽さんにお邪魔してきました。

万感遊楽 外観

万感遊楽 ランチボード

 ランチボードも出ています。

万感遊楽 カウンターがテーブルに変身

 いつものカウンターに座ろうと思ったら、カウンターがなくなっていてテーブル席になっていました。確かにランチタイムでここに座るのは私くらいだし、一人で飲みに来る人があまりいないのかもしれませんね。

 さあ、今回のランチはどれにしようかな。

 実はもう決めています。前回心に決めてはいったのですが、日替わりの明太子マヨのからあげ丼に興味を惹かれて心変わりしてしまったのでリベンジです。

万感遊楽 とんかつ定食 

 しばらくして登場しました。トンカツ定食(850円)です。
 
 もっとおいしそうに見てもらうためにメインを手前にして撮影。グルメブログの基本です。

万感遊楽 とんかつ定食 魅力的に撮影

 どうですか?おいしそうでしょう? 小鉢がついてくるのもこの店のよさであります。

万感遊楽 とんかつ定食 メイン

 なかなかの大きさのカツですね。

 カツには野菜サラダもたくさん添えられていてうれしいですね。

万感遊楽 とんかつ定食 ご飯

 ご飯も男子諸君にも満足の量がしっかりとあります。漬物ももちろんついていますよ。

万感遊楽 とんかつ定食 味噌汁

 みそ汁はいつもの麩とわかめの味噌汁です。

万感遊楽 とんかつ定食 小鉢

 この日の小鉢は季節外れながら筍の土佐煮です。おいしかったですよ。

万感遊楽 とんかつ定食 分厚さ

 とんかつは1センチ強の分厚さです。

万感遊楽 とんかつ定食 いただきます

 たぶんこの店のオリジナルのソースにつけていただきます。とてもおいしくてご飯が進みます。ちょっと衣が外れやすかったのが残念でしたが、それを除けば肉も柔らかくていい感じでした。

 居酒屋さんのランチは大好きです。次はカツどんをいただこうかな。



ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←若い夫婦が頑張る居酒屋さんへの応援クリックお願いします。励みになります!

万感遊楽



関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« コウノトリ但馬空港は便利です!  |  おいしい鶏のから揚げと明太マヨネーズのどんぶり ~万感遊楽 豊岡市 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3815-447d971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)