FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

昭和の雰囲気にあふれるお好み焼屋さんでラーメン ~お好み焼川口屋 豊岡市 

 豊岡劇場で映画を見る前に少しお腹を満たしたいと思いお邪魔したのがお好み焼 川口屋さんです。

川口屋 外観

 初めてはいる店でドキドキですが、お年を召した女性の方が笑顔で迎えてくれました。しかし・・・・。

 「まだ開店したばかりでお好み焼の粉もありません。」

 「・・・・・。では、ラーメンはできませんか?」

 快く承諾してくれたので、席に座ります。

川口屋 店内

 薄暗いと思っていたのですが、明かりをつけてくれました。

川口屋 赤い照明

 なぜピンク???(汗)

川口屋 赤くなった店内

 店内はピンクの照明で怪しい雰囲気になります。

川口屋 カウンター

 食べ物の色を感じたいので窓際の席に移動しました。

川口屋 窓際の席

 メニューを拝見します。

川口屋 メニュー

 いろいろとあるのですが・・・・。

川口屋 調味料など

 調理に使う調味料などもワゴンに乗せられています。

 しばらくして登場しました。

川口屋 中華そば 

 中華そば(600円)です。

 シンプルな中華そばですね。しかし、やはりピンクの照明で・・・・。

川口屋 中華そば スープ

 スープも本当はこの写真より薄いはずです。鶏がら系の良くいただく味ですね。

川口屋 中華そば チャーシュー

 チャーシューもこの通り。一度私も使ったことがあります。

川口屋 中華そば いただきます

 さっそくいただきました。


 何とも面白い体験ができました。夜になると地域の方々が集まってにぎわっています。


 ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←豊岡市街地のコトブキ通りでおしゃれでおいしくて、CPも高い居酒屋さんに、応援クリックお願いします!

川口お好み焼店



関連ランキング:お好み焼き | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 珈琲のおいしいカフェのおいしいバームクーヘン ~カフェ ウルル 豊岡市  |  大正10年から続く焼き鳥屋さんの焼き鳥丼 ~京橋 伊勢廣 本店  東京都中央区京橋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3833-abe98515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)