FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

豊岡劇場にある素敵なカフェ&レストラン ~ビアドリット豊劇店 豊岡市 

 豊岡劇場で映画を見ることにしました。見るのはもちろん「ボヘミアンラプソディー」です。あのクイーンのドキュメンタリー映画です。見なければなりません。

豊岡劇場

 その前に腹ごしらえで御邪魔したのがビアドリット 豊劇店さんです。

ビアドリット豊劇店 外観

 さっそくお店に入ります。

ビアドリット豊劇店 店内

 休日ですが人気の映画の上映もあることもあって満員でした。何とか一つのテーブルに座れましたのでメニューを拝見します。

ビアドリット豊劇店 メニュー1

ビアドリット豊劇店 メニュー2

ビアドリット豊劇店 メニュー3

ビアドリット豊劇店 メニュー4 ビアドリット豊劇店 メニュー5
(クリックして拡大してご覧ください)

 それぞれお願いしました。

ビアドリット豊劇店 サラダ

 先ず登場したのがサラダです。酸味のいいドレッシングで美味しかったです。メインの登場を待ちながら美味しくいただきました。

 奥方のメインはこちらです。

ビアドリット豊劇店 今日のビアドリの昼ごはん

 今日のビアドリの昼ごはん(1,000円)です。素敵ですね。

 エビフライ、刺し身がメインで、湯葉と豆腐の餡かけが小鉢という感じ。とてもおいしいと言ってました。


 惣兵衛はこちら。

ビアドリット豊劇店 カルボナーラ 

 季節のパスタ(1,000円)です。この日はベーコンと秋の野菜のカルボナーラでした。

ビアドリット豊劇店 カルボナーラ アップ

 なかなかおいしそうですね。

ビアドリット豊劇店 カルボナーラ いただきます

 カルボナーラとしてはアッサリ気味のクリーム系のパスタですね。麺もつるりとしていてあっさりとおいしくいただけました。

ビアドリット豊劇店 カルボナーラ 具材も巻き込んで

 具材も絡めながらいただきました。

 とてもおいしかったです。


 おかげでこの後の映画も最高でしたよ!


ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←懐かしい思い出がいっぱいの映画館にできた洋食屋さんに、応援クリックお願いします。励みになります!

ビアドリット 豊劇店


関連ランキング:イタリアン | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 豊岡駅前のすぐそばにある便利で快適なビジネスホテル ~Oホテル豊岡 豊岡市  |  大阪の駅中にある旨いお肉たっぷりの肉重を食べられるお店 ~ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 ルクア大阪店 大阪市北区梅田 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3895-c159d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)