FC2ブログ
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

意表を突かれた美味しいカレーラーメンで体も心も暖まりました ~ふじや 豊岡 

 体に疲れがたまってシャキッとしません。こんな時にはスパイスがほしくなります。そこで御邪魔したのがふじやさんです。

ふじや 外観

 さっそく暖簾をくぐります。

ふじや 店内

 この日のお客さんは私一人。ゆっくりといつも座る席に座らせていただきます。

ふじや メニュー1

ふじや メニュー2

 こちらのカツカレーどんは美味しかった。カレーうどんもなかなかです。でも、今回選択したのはこちら。

ふじや カレーラーメン 

 カレーラーメン(700円)です。

 豚肉と長ネギ、そしてもやしがトッピングされています。これはおいしそう。

ふじや カレーラーメン スープ

 カレースープが何とも言えない雰囲気だったので、よく見てみると餡かけでした。蓮華もないのですするしかないですね。めっちゃ熱くてやけどしそうになります。まるでカレーうどんの雰囲気ですが、中華の鶏がらのスープの味もかすかにするような気がします。

ふじや カレーラーメン もやし

 ラーメン用のもやしもいい感じですね。

ふじや カレーラーメン 具材

 クタクタに煮込まれた長ネギ豚肉をいただきました。本当にカレーうどんみたいです。ご飯がほしくなりますね。

ふじや カレーラーメン いただきます

 どろりとした餡かけ上のカレースープと中華麺が絡んでおいしいです。


 食べ終わったころには汗が額に浮かび、身体がホカホカして元気になりましたよ。


 次はあんかけうどんか、味噌ラーメンが良いかな。



ごちそう様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←やさしい笑顔で迎えてくれる女将さんが切り盛りされている食堂に、応援ポチッ! お願いします。励みになります!


ふじや




関連ランキング:レストラン(その他) | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« とてもシンプルなあんかけうどんの優しさにほだされます ~ふじや 豊岡市  |  今回も大満足の日替わり定食でほっこりと ~LUNCH TIME HOUSE ふみや 豊岡市 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/3939-51a7257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)