FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

久しぶりに会社の仲間とワイワイガヤガヤの飲み会でした ~旬彩美酒 あまの 豊岡市 

 職場の仲間と久しぶりの飲み会です。年にそう何度も一緒に働けないのでこういう機会にゆっくり話したいものです。会場は旬彩美酒 あまのさんです。

あまの 外観

 豊岡市街地の中心にある降雪市場にその店はあります。

あまの 1階

 一階は素敵なカウンター席です。

あまの 2階

 今回の会場は2階のお座敷です。掘りごたつが楽でいいですね。

 メニューはこんな感じです。

あまの メニュー1 あまの メニュー2

あまの メニュー3 あまの メニュー4

あまの メニュー5

あまの メニュー6
(クリックして拡大してご覧ください)

 飲み放題メニューはこちらです。

あまの 飲み放題メニュー

あまの 飲み放題のルール

 飲み放題には厳しいルールがあります。でも、周りの方が迷惑ですからね。しっかり守りましょう!

あまの お膳

 すでにお膳が用意されています。今回は3,500円のコースかな。

あまの 小鉢

 こちらが前菜かな。山菜のお浸しもずく酢です。

あまの 前菜

 こちらが焼き物焼き鯖サザエのつぼ焼きです。

あまの ポテトサラダ

 会席で言うと何になるのかな。ポテトサラダ

あまの 刺身

 刺身ですね。マグロのさわやかな色が印象的です。

あまの 煮物

 煮物がいい感じです。

あまの 茶碗蒸し

 ここで登場したのが惣兵衛の大好物の茶碗蒸しです。久しぶりにいただくな~。やっぱりうまいな~。

あまの 天ぷら

 天ぷらは稚鮎の天ぷら

あまの ご飯と漬物

 漬物ご飯です。いよいよ宴席も終わりですね。

あまの 汁物

 汁物はハマグリの潮汁です。惣兵衛はこれも大好き。

あまの 追加

 若い衆はからあげとか追加して楽しんでいました。


 久しぶりの仲間との楽しい時間を過ごせました。次は鍋の時期に訪れてみたいですね。


ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←市街地で快適な空間とお料理を提供してくれるあまのさんに、応援クリックお願いします。

旬彩美酒 あまの



関連ランキング:居酒屋 | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« やはり暑い日は冷やし中華です ~かっちゃんラーメンSP 日高町  |  映画館の隣にある喫茶店でボリュームたっぷりのハンバーグ定食をいただきました ~喫茶&軽食 フレンド 豊岡市 »

コメント

なかなかの

なかなかの雰囲気あるお店ですね。
外観だけは知ってます!

栄治 #- | URL | 2019/09/04 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4011-ce93aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)