FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

赤い味噌ラーメンが売りのラーメン屋さんのさっぱりしたラーメンもうまし ~らーめん おにごっこ 豊岡市 

 豊岡市街地であっさりとそばでも食べようと手打ちそばの店に行きましたが、残念ながら満席で入れず。そこでお邪魔したのがらーめん おにごっこさんです。

おにごっこ 外観

 いつも通りお客さんでにぎわっていますがカウンターは空いていました。

おにごっこ 店内

早速メニューを拝見します。

おにごっこ メニュー1

おにごっこ メニュー2 おにごっこ メニュー3

おにごっこ メニュー4 おにごっこ メニューランチ
(クリックして拡大してご覧ください)

 いつも赤の味噌ラーメンをいただくのですが、さっぱりとそばを食べるといったん決めていたのでさっぱり系がよいと思いお願いしたのがこれです。

おにごっこ 白醤油ラーメン 

 白醤油ラーメン(ランチタイムは650円)です。

おにごっこ 白醤油ラーメン スープ

 早速スープをいただきましたが、看板通りさっぱりした味です。魚介がガツンと来るかと想像していましたが、それほどでもなく、鶏ガラの味もジワリと感じました。見た目よりも深い味わいでした。

おにごっこ 白醤油ラーメン チャーシュー

 チャーシューはバラ肉を丸めた感じのタイプ。薄めに切られていますが、チャーシュー自体のうまみも楽しめます。

おにごっこ 白醤油ラーメン いただきます

 ずるずるとをいただきます。かなりスープが絡みいい感じです。とても美味しくいただけました。


次は赤の塩ラーメンをいただいてみたいと思います。
 


御馳走様でした! またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←繁華街でいろいろなタイプのラーメンがいただけるラーメン屋さんに応援ポチッ! よろしくお願いします!

らーめんおにごっこ




関連ランキング:ラーメン | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 具材が色とりどりのかやくうどんをいただきました ~かも川 豊岡市  |  やはり暑い日は冷やし中華です ~かっちゃんラーメンSP 日高町 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4026-c1609c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)