FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

具材が色とりどりのかやくうどんをいただきました ~かも川 豊岡市 

 さっぱりしたいものが食べたいと思い、お昼ご飯にお邪魔したのが豊岡市の繁華街にある大衆食堂 かも川さんです。

かも川 外観

 店内にはたくさんのお客さんでにぎわっていました。

かも川 店内

かも川 テーブル

 テーブルに座ってメニューを拝見。

かも川 メニュー

 ほとんどのメニューは頂いた経験がありますが、前から気になっていたメニューをお願いしました。

かも川 かやくうどん 

 かやくうどん(630円)です。

かも川 かやくうどん アップ

 具材が品々あって、色鮮やかですね。ほうれん草の緑、かまぼこの白とピンク、だし巻き卵の黄色が映えます。そして鶏肉と干ししいたけがわきを固める感じです。

かも川 かやくうどん つゆ

 つゆをいただきましたが、丁寧に取られたうまいだしが効いていておいしいですね。

かも川 かやくうどん 玉子焼き

 玉子焼きは定食にも使われているだし巻きです。これがジューシーでいいのです。

かも川 かやくうどん 鶏肉

 鶏肉はむね肉を食べやすい大きさにしていただいています。

かも川 かやくうどん かまぼこ
 
 かまぼこはいつも感心する丁寧な包丁が施されていますよ。

かも川 かやくうどん いただきます

 早速いただきましたが、いつも通りの優しいうどんでほっこりしました。いただいた後も穏やかな気持ちになれる。そんなうどんですね。


 ほとんどのメニューをいただいてきましたが、いよいよ「にしん」かな・・・。




御馳走様でした!またお邪魔します!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←昭和の雰囲気そのままのお店、かも川さんに応援ポチッ!お願いします!

かも川




関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊岡駅


タグ: 豊岡市 

[edit]

« 久しぶりに看板メニューの一つの普通のオムライスをいただきました ~パインニードル 豊岡市  |  赤い味噌ラーメンが売りのラーメン屋さんのさっぱりしたラーメンもうまし ~らーめん おにごっこ 豊岡市 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4028-fc606e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)