FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

兵庫県庁の近くのお得でボリュームのあるランチといえばここらしい ~レストラン ロイン県庁店 神戸市中央区 

 神戸の元町から六甲山方面に坂を上がったところにある兵庫県庁の近くのカスタマーと商談です。お昼ご飯はどこに行こうと思ったら同僚が連れて行ってくれたのがこのお店です。

ロイン 外観

 ビアレストラン ロイン 県庁店さんです。ビルは法語県職員会館の地下にあり、県の職員さんと思しき方々がたくさん来ておられました。

ロイン 入り口

 このロインは神戸市に3店舗あるステーキがお得に食べられるビアレストランだそうです。

 早速中に入ってテーブルに座ります。かなりの収容力です。お客さんでいっぱいでしたので写真は控えました。

ロイン ランチメニュー

 こちらがランチメニュー。とてもいい感じの値段設定ですね。ご飯の量も無料で大盛などにできるみたいです。 


 惣兵衛がお願いしたのがこれです。

ロイン ミニステーキ定食 

 神戸、ミニステーキ定食(150g)(1,000円)です。

 とてもいい感じですね。ご飯もしっかりありますし、何といってもお肉が想像以上に多いです。

ロイン ミニステーキ定食 ライス

 こちらがご飯

ロイン ミニステーキ定食 味噌汁

 味噌汁は麩の味噌汁。ちょっと濃いめの味付けは惣兵衛好み。

ロイン ミニステーキ定食 メイン

 さあメインです。うまそうです。

ロイン ミニステーキ定食 サラダ

 サラダもおいしそう。トマトとかきゅうりの飾り切りはないですが、キャベツの千切りだけでなくレタスやニンジンの細切り、カイワレ大根も添えられていて見た目もいいですよ。

ロイン ミニステーキ定食 サラダいただきます

 ドレッシングは酸味のきいたさっぱり味。野菜の繊維がきれいに切られているので柔らかく食べやすいサラダでした。

ロイン ミニステーキ定食 肉

 お肉は一口で頂くと口の中いっぱいになりそうな大きさのものが7枚。おいしそうです。

ロイン ミニステーキ定食 いただきます

 たれは少し甘め。早速いただきましたがお肉をたたくなどの下処理がいいのでとても柔らかくいただけました


 とても美味しかったですよ。

 この定食は曜日限定でとてもお得になるそうです。その時に来れればまたいただきたいですし、別のメニューも試してみたいと思います。





ご馳走様でした! またお邪魔します



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村>   ←神戸で手軽な値段でステーキやボリュームたっぷりのランチがいただけるレストランへ、応援のぽちっ!おねがいします。

ロイン 県庁店



関連ランキング:ステーキ | 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)


[edit]

« 新橋で中華粥の朝食をいただきました ~中国ラーメン 揚州商人 新橋店 東京都港区新橋  |  梅田スカイビルでお得なかつ丼を頂きました ~喝鈍 滝見小路店 大阪市北区 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4039-672a281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)