FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

カラオケ喫茶でお得なランチをいただきました ~カラオケ喫茶 じゃぴーの 豊岡市 

 豊岡市街地でランチタイムです。最近、なじみの店ばかりなので珍しい店にも行きたいなと思っていたら電飾が回ってるのを発見しました。お店の名前はカラオケ喫茶 じゃぴーのさんです。

しゃぴーの 外観

 表に看板があります。

しゃぴーの メニュー看板

 ご覧の通り、ランチをやっているそうです。これは行かねば。

しゃぴーの 入り口

 お店はこのビルの2階です。階段を上がるとカラオケ喫茶的な入り口が待っていました。

しゃぴーの 店内

 店内はこのとおりカラオケ喫茶というより大きなスナックかな。

しゃぴーの ビリーヤード台

 中央には立派なビリーヤード台もあり、さながらプールバーのようでもあります。

しゃぴーの テーブル

 テーブルにはハート形のコースターがあり、こちらはなんか別の路線みたいな気もします。


 早速メニューを拝見します。

しゃぴーの フードメニュー

しゃぴーの ドリンクメニュー

 びっくりしたのがモーニングもやっておられること。ランチメニューもかなり豊富です。夜の店もやっていらっしゃるのですが、いつ休んでいらっしゃるのかな??


 いろいろ悩んでお願いしたのがこれです。女性が手作りで作ってくれました。

しゃぴーの ポークステーキランチ 

 ポークステーキ定食(650円)です。これは予想以上の内容でした。

 ハート形のデザートの器が周りの雰囲気も相まって面白いです。ご飯もしっかり盛られているし、味噌汁とメインにデザートとごちそうです。

しゃぴーの ポークステーキランチ ドレッシング

 ドレッシング調味料もどれでも使ってとばかり。選び放題です(笑)。

しゃぴーの ポークステーキランチ ご飯

 ご飯もたっぷりでおいしかった。と

しゃぴーの ポークステーキランチ 味噌汁

 味噌汁はお店の働き方改革です。

しゃぴーの ポークステーキランチ デザート

 デザートはヨーグルトに苺ソースがたっぷりで、色っぽいです。

しゃぴーの ポークステーキランチ 冷ややっこ

 冷ややっこは大盤振る舞いで、小さめのパックを一つ丸ごとですよ。

しゃぴーの ポークステーキランチ メイン

 メインはサラダとポークステーキです。

しゃぴーの ポークステーキランチ サラダ

 サラダもたっぷりでおいしかった。

しゃぴーの ポークステーキランチ いただきます

 ポークステーキです。大きめの5ミリほどの厚みの切り身が5枚ほど。それに人参とピーマンが一緒に炒められ、甘辛のソースがいい感じです。


 こりゃごはんが進みます。

しゃぴーの ポークステーキランチ デザートいただきます

 すべて頂いた後のヨーグルトも甘くておいしかったですよ。


 とてもお得なランチでしたね。次はモーニングにお邪魔しようかな?



御馳走様でした! またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ← 朝から晩まで頑張るカラオケ喫茶に応援クリックお願いします。励みになります!


タグ: 豊岡市 

[edit]

« こだわりのご主人の最高に旨い中華そばをいただきました ~ラーメン大吉 豊岡市  |  あっさりとした不思議なトンカツの入った蕎麦をいただきました ~そば一 但東町 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4060-a0e08d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)