FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

1周年記念サービスで激安の牛丼を頂きました ~但馬牛 ほんまもん 豊岡市 

 豊岡市街地でランチタイムを迎えました。そこで市役所の目の前にある但馬牛 ほんまもんさんにお邪魔することにしました。

ほんまもん 外観
 
 店先にあるランチボードです。

ほんまもん ランチボード

 ん? 牛丼が340円? 

ほんまもん 1周年の案内

 どうやらお店が開店から1周年を迎えられ、サービスでランチの牛丼を半額にされているようです。これはありがたいですね~。

ほんまもん 店内

 お店に入りました。1年しかたっていないのもありますが、きれいに清掃されているのできれいなお店です。テーブルに座ってメニューを拝見します。

ほんまもん ランチメニュー

 いろいろ悩みましたが選んだのがこれです。

ほんまもん 牛丼 

 1周年サービス価格牛丼(340円)です。

 サラダやみそ汁、小鉢までついているのですね。これはすごいです。

ほんまもん 牛丼 味噌汁

 味噌汁はわかめと玉ねぎの味噌汁。手作りでおいしいものです。

ほんまもん 牛丼 筍の土佐煮

 小鉢はたけのこの土佐煮です。

ほんまもん 牛丼 土佐煮 いただきます

 いい感じです。

ほんまもん 牛丼 サラダ

 サラダもキャベツの千切りなどでいい感じです。

ほんまもん 牛丼 サラダ いただきます

 おいしくいただきました。

ほんまもん 牛丼 漬物

 漬物もちゃんと添えてありますよ。

ほんまもん 牛丼 メイン

 主役の牛丼はこんな感じです。すこしお肉が少ない気がしますが、値段が値段なので十分ですね。

ほんまもん 牛丼 アップ

 牛肉の下には煮込まれたとろとろの玉ねぎもありますよ。

ほんまもん 牛丼 お肉

 お肉はこんな感じ。有名チェーンの牛肉のように薄くなくて、牛肉の切り落としを使っておられるので厚みがそこそこあります。

ほんまもん 牛丼 いただきます

 ご飯と一緒にいただきました。

 甘辛のたれでおいしくいただけました。


 340円でおなかいっぱいです。次はサービス価格でなくてもいいのでハンバーグカレーなどいただいてみたいと思います。



ご馳走様でした。またお邪魔します!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ歩き
にほんブログ村   ←出石の観光地で但馬牛でチャレンジされて、豊岡市街地でも頑張るお店に応援ポチ!お願いします!


但馬牛 ほんまもん 豊岡店



関連ランキング:焼肉 | 豊岡駅



タグ: 豊岡市 

[edit]

« 出石の城下町の郊外にある居酒屋さんでゆったりと飲んでみました ~唐仙坊 出石町  |  平皿に入った珍しいチャンポン麺をいただきました ~ラーメン王国 夢吉 豊岡市 »

コメント

肉は

肉はもう僕ではなく息子の分野に。。。

栄治 #- | URL | 2019/12/01 08:08 * edit *

栄治さんへ

> 肉はもう僕ではなく息子の分野に。。。

私も衰えましたが、まだまだ頑張ります!!

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2019/12/16 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4067-e5187867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)