FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

またまた養父の道の駅。今度はカフェで久しぶりのクリームソーダ ~道の駅やぶ コイノバ ヴィレッジ 養父市養父 

 道の駅やぶ コイノバ ヴィレッジで油そばを頂いた後、次の用事まで時間があったので、気になっていた和田山のカフェに行くことにしました。しかしながら休業日。

コイノバビレッジ 外観

 そこで、またまた道の駅やぶにもどって、もう一つのお店であるカフェのほうにお邪魔することにしました。

 店内にあるメニューはこちらです。

コイノバビレッジ カフェ メニュー1

コイノバビレッジ カフェ メニュー2

 なかなかいい感じですね。

コイノバビレッジ カフェ  

コイノバビレッジ カフェ 店内

 店内はとてもいい感じ。向かって真ん中が食事をするレストランで、右サイドがカフェになっているようです。
 もう食事は済ませたのでお願いしたのがこれです。

コイノバビレッジ カフェ メロンクリームソーダ 

 夏限定 メロンクリームソーダ(480円)です。かわいらしいですね。

コイノバビレッジ カフェ メロンクリームソーダ アイスクリーム

 まずはアイスクリームを頂きました。見た目はソフトクリームと思いましたが、ねっとりとした感じのメロン風味のアイスクリームでした。これがまた最高においしいのです。

コイノバビレッジ カフェ メロンクリームソーダ メロン

 そしてメロンもいただきました。養父市でブランドにされている無農薬のメロンみたいですね。これまたうまかった。

コイノバビレッジ カフェ メロンクリームソーダ ソーダ

 そしてメロンソーダもいい感じでした。はじめストローでいただいたら甘みを感じないばかりか、かなり濃厚な味??とおもいましたが、シロップが混ざっていなかっただけのようです。
 ぐるりと混ぜていただくととてもおいしくいただけました。お勧めできます。

コイノバビレッジ 物販コーナー

 カフェの前には地元の物産や、運営会社のパンやスイーツが販売されています。

コイノバビレッジ 牛筋カレーパン 売り場

 惣兵衛が気になったのがこの牛筋カレーパン(220円)。

コイノバビレッジ 牛筋カレーパン 

コイノバビレッジ 牛筋カレーパン いただきます

 とてもおいしいカレーパンでした。

コイノバビレッジ スイーツ販売

 奥方はこちらのフレンチトーストを購入。写真はありませんが、これもおいしいスイーツでしたね。

 なかなか面白い店でした。次はレストランにお邪魔したいです。表にお品書きがありました。

コイノバビレッジ レストラン メニュー1

コイノバビレッジ レストラン メニュー2

 先生さんのご紹介されていたお稲荷さんを頂いてみたいと思います。




ご馳走様でした。またお邪魔します


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←復活してとてもおしゃれでおいしくなった養父の道の駅に応援クリックお願いします。励みになります!


道の駅やぶ コイノバ ヴィレッジ



関連ランキング:その他 | 養父駅





タグ: 養父市養父 

[edit]

« 本格的なパスタランチがお得に食べられる素敵なイタリアンレストラン ~シュー・ド・パラディ 豊岡市  |  「兵庫初上陸?」の油そばが養父の道の駅でいただけます ~道の駅やぶ コイノバ ヴィレッジ 油そば専門 養父市養父町 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4212-36e24fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)