fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

城崎での最高のおもてなしを受けられる観光ホテル ~西村屋 ホテル招月庭 城崎温泉 

 城崎温泉街でイタリアンと居酒屋で楽しんだら、この日の宿に戻ります。この日の宿は西村屋 ホテル招月庭です。城崎温泉の老舗高級旅館 西村屋の系列の一流ホテルです。

西村屋 ホテル招月庭 外観

 温泉街からは少し離れていますが、酔い覚ましにはちょうどいいですね。

西村屋 ホテル招月庭 茶室

 玄関ではお店の方が笑顔で迎えてくださいます。入ってすぐに茶室があります。高級温泉旅館の雰囲気が漂いますね。

西村屋 ホテル招月庭 階段

 ロビーはすごく広いのですが。2階に上がる階段がシンボリックに目の前に現れます。面白いですね。

西村屋 ホテル招月庭 ロビー

 ロビーはとても広くて開放的ですね。さすが西村屋さんです。

西村屋 ホテル招月庭 通路

 ホテルの方に部屋に案内されます。海外のホテルのような通路がいい感じですね。

西村屋 ホテル招月庭 洋室

 今回は洋室です。とても広くて快適です。今回のプランは月の棟 ユニバーサル・ツイン【禁煙】《シモンズベッド》(18、865円)です。県民割だったので、13,865円。兵庫県のお土産県もついていたので、一人10,000円くらいでした。

西村屋 ホテル招月庭 ベッド

 ベッドもとても快適。シモンズベッド。最高です。久しぶりに熟睡できました。

西村屋 ホテル招月庭 部屋の備品

 アメニティーなどの品ぞろえも素晴らしいです。

西村屋 ホテル招月庭 浴衣

 浴衣もしっかりと取り揃えられています。部屋にはトイレもバスもあり、快適でした。

西村屋 ホテル招月庭 大浴場

 ホテル1階にある大浴場 月下の湯に浴衣で向かいます。

西村屋 ホテル招月庭 露天風呂
(西村屋 招月庭 公式HPより)

 お風呂は広く、もちろん露天風呂やジャジーもあります。ゆったりと疲れた体を癒しました。

西村屋 ホテル招月庭 ロビーラウンジ

 湯上りにはロビーラウンジでゆったりと。

西村屋 ホテル招月庭 生ビール

 宿泊者にはウェルカムドリンク券を頂いておりますので、生ビールをいただきました。

西村屋 ホテル招月庭 お土産 さんぽう

 ロビーにはお土産処 さんぽうがあります。

西村屋 ホテル招月庭 さんぽう シェフのお勧め

 このお土産の面白いのは、西村屋のシェフやホテルがおすすめの但馬の商品を「さんぽう」ブランドで販売されているところです。

西村屋 ホテル招月庭 さんぽう 内部

 店内のレイアウトも素晴らしいのでぜひご覧ください。

西村屋 ホテル招月庭 プール

 こちらは翌日に撮影したガーデンプールの様子です。その脇にはフィットネスルームもあります。写真はありませんが、イタリアンレストランのリッカ、麺処、プライベートスパ、ペット同伴可能なペットルームもあります。
 まさに長期滞在も可能で、様々な要求を満たしてくださる一流ホテルですね。




ご馳走様でした。またお邪魔します!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←城崎をリードしながら支え続けてきた、老舗旅館 西村屋の運営する素晴らしいホテルに、応援クリックお願いします。

西村屋ホテル 招月庭



関連ランキング:旅館 | 城崎温泉駅




タグ: 豊岡市城崎  ペット同伴OK 

[edit]

« 城崎温泉をリードする一流ホテルの朝食バイキングはさすがです ~西村屋ホテル 招月庭 城崎温泉  |  城崎温泉街の路地にあるお酒の種類がすさまじい居酒屋 ~居酒屋 樹々 城崎温泉 »

コメント

さすがですね

さすがですね。
圧巻です!

栄治 #- | URL | 2022/10/13 07:12 * edit *

栄治さんへ

私も初めて宿泊しましたが、素晴らしいです。

またいつの日か。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2022/10/24 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/4878-7c39ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)