fc2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

浜坂の人気の喫茶店でカレーラーメンを頂きました。これでようやくコンプリート? ~COFFEE HOUSE Bun Bun 新温泉町浜坂 

 お昼ご飯を頂くことにしました。ちょっと時間があったので、長く気になっていた宿題を終えることにします。

ブンブン 外観

 新温泉町役場のすぐ近くにある人気の喫茶店 COFFEE HOUSE Bun Bun(ブンブン)です。
 そう、宿題を終えるために車を走らせ但馬の北西のまちにお邪魔したのです(笑)。

ブンブン 日替わりランチの案内

 めちゃお得な日替わりランチの案内があります。絶対にお得です。常連さんは入るなりこれを注文されていました。でも、惣兵衛は食べるべきメニューがあります(涙)。

ブンブン 店内

 店内はちょっとごチャットした感じもありますが、清潔にされています。とても広くてキャパは相当あります。

ブンブン テーブル席

 こんなテーブル席もあるので、グループでの利用も便利です。惣兵衛は半円のテーブルの片隅に座ってメニューを拝見します。

ブンブン メニュー1 

ブンブン メニュー2

ブンブン メニュー3

ブンブン メニュー4

ブンブン メニュー5

 メニューは相変わらず豊富です。喫茶としても、お食事処としても、居酒屋としても機能します。

 前回は海の幸トマトソースオムライスを頂いたのですが、大変おいしかったです。

 次に訪問した時は、この店の人気のカレースープオムライスやナポリタンスパゲティ、焼きそばなどをいただこうと決めていたのですが、それもできません。

 先生さんのありがたい情報を受けては仕方がありません(笑)。

 お願いしたのがこちらです。

ブンブン カレーラーメン 

 カレーラーメン(750円)です。何やら具材が多いカレーラーメンですね。

ブンブン カレーラーメン スープ

 早速スープを頂きましたが、とろみをつけたタイプではなく、ちょっとザラっとしたものが舌の上に残ります。色の雰囲気からカレールーを使っておられるのかな? 辛さはちょうどよい程度です。

ブンブン カレーラーメン メンマ

 小さいながらメンマが入っていました。

ブンブン カレーラーメン 具材

 野菜も結構入っています。キャベツ、ニンジン、冷凍粒コーン、くたくたの細めのもやしです。

ブンブン カレーラーメン チャーシュー

 チャーシューも安定のもの。とても薄く切られています。

ブンブン カレーラーメン ポテト

 なんと皮付きのフライドポテトが揚げずに入っていました。ジャガイモを煮込むのは時間がかかるので、時短でこれを使っておられるのでしょうか。

ブンブン カレーラーメン 

 麺は細めの縮れ麺です。結構軟らかめにゆでられていました。どこかで見た麺です。

 美味しくいただけました。寒い日でしたが、体がホカホカです。


 次にお邪魔するときには、やっぱり人気のカレースープオムライスを食べることにします。次にナポリタンスパゲティか焼きそばを頂くと心に誓って店を出ました。

 先生さんのブログでメニューが載っているとドキドキする毎日です(笑)。あと、鉢伏のスキー場の食堂が通年営業でないことを願います。これで但馬のカレーラーメンのコンプリートと願います。

<追記>
来来亭のカレーラーメンはすでに頂いております。




ご馳走様でした。またお邪魔します



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   ←めちゃくちゃメニューの豊富な浜坂の食堂的な喫茶店に応援ポチッ!願いします。励みになります!

ブンブン



関連ランキング:喫茶店 | 浜坂駅



タグ: 新温泉町浜坂 

[edit]

« 寒の戻りの寒い日に真っ赤なラーメンで少し汗をかいて、おなかも体も大満足 ~らーめん おにごっこ 豊岡市  |  梅田駅前すぐにある便利でおしゃれなホテルでゆっくりできました ~ホテル阪急レスパイヤ大阪 大阪市北区梅田 »

コメント

今日は

今日は寒いんでとくに美味しそうに見えます!

栄治 #- | URL | 2024/03/21 07:36 * edit *

栄治さんへ

3月の終わりとは思えないとんでもない寒さでしたね。

こんな日はカレーラーメンはありです。

但馬屋惣兵衛 #- | URL | 2024/03/22 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajimalibe.blog73.fc2.com/tb.php/5485-91f68a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)